阪急6000系
実車は1976年、2200系で採用された新車体に5100系と同等の機器を搭載して登場した車両です。1985年までに130両が製造され、後に 2200系が編入されたので140両の陣容になっています。当初は宝塚線と神戸線に均等に配置されていましたが、現在は主に宝塚線で、また今津(南)線や甲陽線では3両でワンマン運転を行っています。また、2014年には8連1編成が能勢電鉄に転籍しました。
当データでは通常仕様の他に大規模更新車、能勢電鉄転籍車を再現しています。
実車は1976年、2200系で採用された新車体に5100系と同等の機器を搭載して登場した車両です。1985年までに130両が製造され、後に 2200系が編入されたので140両の陣容になっています。当初は宝塚線と神戸線に均等に配置されていましたが、現在は主に宝塚線で、また今津(南)線や甲陽線では3両でワンマン運転を行っています。また、2014年には8連1編成が能勢電鉄に転籍しました。
当データでは通常仕様の他に大規模更新車、能勢電鉄転籍車を再現しています。