3508F

35083508N

形式写真(海側/山側)
※山側は機器更新後の様子

ク3508[Tc1 SIV,CP]

3508_35083508N-3508

モ3558[M2 VVVF,PT]

3508_35583508N-3558

モ3658[M1 SIV,CP,PT]

3508_36583508N-3658

ク3608[Tc2]

3508_36083508N-3608

写真: 3508N_カモン岡崎
2021年「カモン岡崎キャンペーン 東海オンエアトレイン」(形式写真は山側)

ク3508

モ3558

3508N_カモン岡崎-3508 3508N_カモン岡崎-3558

モ3658

ク3608

3508N_カモン岡崎-3658 3508N_カモン岡崎-3608

2013年~2016年 ク3608の台車試験

627-3508_2 627-3508_3

左がク3608(試験台車)、右がモ3658(従来台車) 

形式はND747T、軸箱支持はタンデム式

 

編成表
 (←豊橋 岐阜→)

ク3508 - モ3558 - モ3658 - ク3608
制御装置は東洋電機製(RG-645-A-M)

車両の動き

1994年

製造

1995年9月

補助座席を試験設置

2013年4月

ク3608の台車を振替(日車製の試験台車)

2016年2月

ク3608の台車を振替(元通り)

2018年度

機器更新

2021年4月25日~9月12日

「カモン岡崎キャンペーン 東海オンエアトレイン」としてラッピングを施し運転

編成別写真集・3500系2次車に戻る

最終更新:2021/6/4

inserted by FC2 system