6000系・6001F

6001_itami6001[左]伊丹線転用後(4連化) [右]宝塚線時代(8連)

形式写真(浜側)

6001[Mc Cont,PT]

6501[M' MG,CP]

6001_6001 6001_6501

6551[T]

6561[T]

6001_6551 6001_6561

6571[T]

6581[T]

6001_6571 6001_6581

6601(→6691)[M Cont,PT]

6101(→6151)[M'c MG,CP]

6001_6601 6001_6101

編成表
(←梅田 神戸・宝塚→)

6001 - 6501 - 6551 - 6561 - 6571 - 6581 - 6601 - 6101(~2020年 宝塚線)
6001 - 6501 - 6691 - 6151(2020年~ 伊丹線)

車両の動き

1976年

6001・6501・6551・6581・6601・6101建造

1977年

6561・6571建造

1993年

乗務員室直後小窓設置

2020年

伊丹線に転用のため4連化 6601・6101の電装を解除し6691・6151に
6551・6561・6571・6581は休車

編成別写真集>阪急6000系8連に戻る

最終更新:2020/12/20

inserted by FC2 system