朝ラッシュ時の増結運用が数多く存在する神戸線では、2008年の時点で本形式の2連が8編成使用されていた。このうち7005F・7016F・7025Fは1C8Mの全電動車、それ以外は1C4Mで神戸方が7150形(Tc)であった。
その後2010年に7025Fが宝塚線へ転属、2016年にはダイヤ改正で増結運用が減少し余剰となった7034Fと7035Fを併結し4連化の上伊丹線で運用。更に2018年には7016FがT車を挿入し能勢電鉄に転属、2019年には7005Fが7090F(6050Fを組替え改番したもの)と併結し今津北線運用に回ったことから、増結用編成として残るのは3編成のみである。
※編成番号に下線があるものは1両ずつの写真を掲載しています
神戸線・増結編成 |
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支線で運用中(2連×2) |
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[C#7034×2]+[C#7035×2]の4連 |
7034F |
過去の編成 |
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※2019年、7090Fと組んで今津北線に転用 |
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※2018年、6670・6680を組込み能勢電鉄に転属 |
7016F |
※2010年、神戸線の[C#7024×4]と共に宝塚線へ転属 |
7025F |
※2016年、7035Fと組んで伊丹線に転用 |
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※2016年、7035Fと組んで伊丹線に転用 |